忍者ブログ
主に闇詩・作詞・短小説を載せています。 よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
紅マ吉
性別:
女性
趣味:
詩・作詞・短小説
自己紹介:
天野月子さんのファンです。
よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(11/22)
(11/01)
(10/08)
(10/05)
(09/10)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/17)
(05/17)
(05/17)
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ、悪魔
その黒い翼で何処へ行くの?

ねぇ、悪魔
その鋭い爪で何をするつもり?

ねぇ、悪魔
その唇で何を云うの?

ねぇ、悪魔
その心は酷く淀んでいる。

ねぇ、悪魔
その心は酷く淋しがっている。

ねぇ、悪魔
だから、アタシが傍にいてあげる。

ねぇ、悪魔
その心はアタシを求めてる?

ねぇ、悪魔
無意識に生きてるように、

ねぇ、悪魔
白い翼のアタシを無意識に狙っている。

ねぇ、悪魔
今にもアタシはその罠に嵌りそう。

ねぇ、悪魔
アタシたちの恋を一人だけ応援してくれてるよ。

ねぇ、悪魔
そっちが仕掛けた罠なんだから、ちゃんと育ててよね。

ねぇ、悪魔
ちゃんと、アタシを可愛がってよね。

ねぇ、悪魔
その淀んだ心、アタシにもみせて。

ねぇ、悪魔
その傷み、アタシに湧けて。

ねぇ、悪魔
だから、苦しみも何もかもフタリで湧けあおうよ。

ねぇ、悪魔
もう、一生離れたくないよ。

ねぇ、悪魔
願い、云ってたよね。

ねぇ、悪魔
その願い、叶えてもいいよ。

ねぇ、悪魔
ヤる前にはちゃんと云ってね。

ねぇ、悪魔
いくらアタシでも心の準備は欲しいの。

ねぇ、悪魔
そのあとの、始末ちゃんとやってね。

ねぇ、悪魔
血は全部飲んでね。一雫残らず。

そして、

ねぇ、悪魔
その血の味の感想を闇空の赤い朧月に呟いて。

 

 


fin

 


※忠告 コピーなどは絶対にダメです。

 

kichi
 

PR

あぁ、まだあたしはここに居るのか。

瞼を開ければ、独特の臭いと白い天上

何時になれば・・・・。

いつもあたしは退屈で、淋しくて、たまらない。

白い壁に囲まれて、不安な心を抱えて

ひたすら、寝て

ひたすら、戦うことしか

許されない。

あたしは何時もこんなこと思ってるけど、

その心の8割はあの人のことで埋め尽くしてる。

あたしの心はあの人が傍に居るだけで満たされる。

ここに居れば週に2回はあの人に会える

だから、そこまで退屈じゃないよ。

瞼を開ければ、あの人が居る。

こんな嬉しいこと今までなかったから、

この矛盾した心をどうすればいいか

わからないよ。

瞼をあけて、あの人が居た時

あたしは、淋しすぎて怒りの想いと嬉しすぎて愛しい想いが

同時に溢れて、心を満たすの。

あの人の心もそんな矛盾した心だといいな。

あの人はシラナイ。

あたしの想いを。

今、何を想っても、考えても、

あたしには、あの人に伝える術は無い。

分かってたことだけど、

こんなにも、遠く感じるなんて知らなかった。

けど、嬉しかった。

かならず、あたしの好きな花を持ってきてくれたね。

「ありがとう。」

瞼を開ければ、悪魔が居た。

 

 

 

 

 

fin

 

 


※忠告 コピーなどは絶対にダメです。

 

 


kichi


薄い、薄い、薄い

ガラスで、デキタ心

冷たく、脆く、細い

この手で、この両手で

君を守ることができるのだろうか。

君は信じてくれるのだろうか。

僕は悲しい

君を信じれない自分が悲しいよ

こんな僕でも、イイ?

蒼い、蒼い、蒼い

果てしなく、続く空

黒い、黒い、黒い

暗闇にポツリと、朧月

鼓動が、熱い

手が、熱い

君と、手を、心を

繋いでいるから・・・・

信じる、想い続ける

この術しかない


fin


※忠告 コピー・無断転載などは絶対にダメです。


kichi









忍者ブログ [PR]