忍者ブログ
主に闇詩・作詞・短小説を載せています。 よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
紅マ吉
性別:
女性
趣味:
詩・作詞・短小説
自己紹介:
天野月子さんのファンです。
よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(11/22)
(11/01)
(10/08)
(10/05)
(09/10)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/17)
(05/17)
(05/17)
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗闇の中、

のうのうと紅く、熱く、

燃えている

蝋燭の火

その周りだけが

灯っていて

眠気を呼ぶような、

優しく、熱い、

灯りだった

子守唄によって

すやすや眠る赤ちゃんのように

ゆっくりと、瞼を下した

真っ暗闇の中、

あの人のことを想いながら


fin

 

※忠告 コピーなどは絶対にダメです。


kichi

PR

闇に吸い込まれて

あげいていたら、

ひらひらと

白い羽

あぁ、天使ってホントに居るんだ。

ねぇ、私をあなたで隙間なく埋め尽くして

欲しい

満月が頬を赤らめた、甘い夜

手を伸ばせば、あなたがいる

あぁ、さっきまで淋しさと不安で

溢れていたのに、今は

こんなにも、愛しさと欲情で

溢れている

今宵、あなたと二人甘い夜を過ごす


fin

 

※忠告 コピーなどは絶対にダメです。


kichi

I believe

私は信じる。

貴方を心から信じてる。

何万千にも、散った星屑が

この心に深く残っている。

今夜も、

貴方の想いを抱いて

静かに瞼を下す。

大丈夫、淋しくないよ。

I believe

私は信じる。

貴方を心から信じてる。

何万千にも、散った星屑が

この心に深く残っている。

今夜も、

貴方の想いを抱いて

静かに瞼を下す。

大丈夫、淋しくないよ。

I believe

貴方を信じ続けていたから・・・。


fin


※忠告 コピーなどは絶対にダメです。


kichi
 

忍者ブログ [PR]